2017年9月11日月曜日

「関野吉晴さんの映画のTwitterにフォローされた」

「関野吉晴さんの映画のTwitterにフォローされた」

 昨日、探検部のレジェンドでもある、関野吉晴さんの作っている映画のTwitterにフォローされました。

 「縄文号とパクール号の航海」という映画のようです。

 関野吉晴さんと言えば、南米のアマゾン探検でも有名な方です。

 向こうからフォローしてきたので、何らかの意思表示と受け止めています。

 早稲田大学探検部にも多大な影響力のある関野吉晴さんですから、僕もフォロー返しをしようかと思いましたが、こちらからはフォローしていません。

 東日本大震災に関しての、関野吉晴さんの著作は読みましたが、その後の関野吉晴さんの行動を追いかけるほど、僕も余裕がありません。

 光栄なことですが、それ以上のものではありません。

 関野吉晴さんの映画に関心はありますが、こちらからはフォローしません。

 僕の判断ですから仕方ありませんが、僕は関野吉晴さんの映画のTwitterはフォローしないとの判断をしました。

 昨日、関野吉晴さんの映画のTwitterにフォローされたので、僕の判断についてブログを書いてみました。

 以上、「関野吉晴さんの映画のTwitterにフォローされた」

ブログに載せます。





0 件のコメント:

コメントを投稿