2017年9月14日木曜日

「東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビューが15万ページビューを超えた」

「東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビューが15万ページビューを超えた」

 今日、僕は3年以上かけて作っている、「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」のページビューを見ていたら、15万ページビューを超えていました。

 2014年の2月から作り始めたブログですが、約3年半でページビューが15万ページビューを超えたようです。

 地味なサイトですが、僕は有益なサイトだと思っています。

 ネットも使いようで、多くの情報に振り回されるか、自分で基準を作ってサイトなどを作るかでネットの活用法も変わってきます。

 アクセスが多いサイトは、派手なサイトとか、刺激的なサイトとか、サイトを見る方が喜ぶサイトがアクセスの多いサイトだと思います。

 地味でアクセスの少ないサイトでも良いサイトはあると思います。

 僕には刺激的なサイトは作れないし、作ろうとも思わないので、地味でも有益なサイトを作りたいと思い、「東日本大震災関連書籍の紹介サイト」を作りました。

 良質な情報を提供しているサイトなので、これからもサイトをご覧になってくださる方が増えていけば良いと思っています。

 以上、「東日本大震災関連書籍の紹介サイトのページビューが15万ページビューを超えた」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿