2017年9月19日火曜日

「hongounomori.com」

hongounomori.com

  先日、僕が昔、在籍していた、本郷の森、銀杏企画のホームページを見ていたら、ホームページのURLが変更されたことが掲載されていました。

 新しいURLwww.hongounomori.comのようです。

 アドレスも一新されて新たな気持ちで本郷の森も動き出すのだと思います。

 僕は、リアルの世界では本郷の森に行きませんが、ネットではホームページを訪問しています。

 これから、どのようなホームページになっていくか楽しみです。

 ブログはおもしろく読ませていただいているので、これからどんな書き手の方が登場するのか楽しみです。

 昔のブルーアイズさんのような書き手の方が現れれば、よりおもしろいブログになっていくと思います。

 昔の国士無双がこれだけブログを書いているので、本郷の森の書き手(ブロガー)の方々にも頑張ってブログを書いていただきたいと思っています。

 文章を書いていると、妄想が治まる効用もあるかと思います。

 これからのwww.hongounomori.comの行方が楽しみです。

 以上、「hongounomori.com

ブログに載せます。


                                                                     



0 件のコメント:

コメントを投稿