2017年9月4日月曜日

「7月、8月を振り返る」

7月、8月を振り返る」

 もう9月です。

 今年の7月、8月もあっという間に過ぎました。

 僕は毎年、7月、8月の暑い時期に体調を崩すことが多く、7月、8月は苦手な時期です。

 今年は、7月が猛暑の日が多く、8月は雨の日が多かったです。

 8月は確かに涼しかったですが、やはり、僕は、毎年、7月、8月に、調子を崩すことがあるようです

 今年は、病気になったりすることがありませんでしたが、夏の暑さかのストレスからか、タバコの本数が増えてしまいました

 そうでもなくても、禁煙を勧められている僕ですから、タバコは悪いのだと思いますが、タバコの本数が増えてしまいました。

 涼しかったと言われる、8月でしたが、やはりストレスのかかった月だったようです。

 毎年、毎年、仕事をしていると、7月、8月の暑い時期が特に苦手なのですが、今年も涼しかったとは言え、やはり、7月、8月はストレスのかかる時期だったようです。

 何とか大きな病気もせずに9月になりましたが、過ごしやすい気候になっていくと思うので、ウォーキングをしようと思っています。

 今年の7月、8月を振り返ってみました。

以上、「7月、8月を振り返る」

ブログに載せます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿