2017年9月18日月曜日

「早稲田大学探検部のメールアドレス不明者」

「早稲田大学探検部のメールアドレス不明者」

 先日、早稲田大学探検部よりメールが来て、メールアドレス不明者のメールアドレスが分かれば、教えてくださいとのことが書かれていました。

 僕の代の方々にはメールアドレス不明者はいないようでしたが、僕の上の代と下の代にメールアドレス不明者の方がいました。

 僕と年賀状のやり取りをしている方もいたので、何故、メールアドレス不明者なのかなと思いました。

 早稲田大学探検部からのメールも良いのですが、何か、マスコミ関係に勤めている方々の作品の紹介のメールだったりするので、早稲田大学探検部とは、マスコミ関係に勤務しないといけないのかなとも思ってしまいます。

 僕自身が、マスコミ業界に勤務していて、過労になるまで働かされて、潰された人間なので、僕はマスコミ業界には恨みがあります。

 マスコミ業界で一人前になれば、早稲田大学探検部では認められるでしょうか?

 マスコミ業界の下品な体質も知っているし、僕はマスコミ業界、特にテレビ業界に対して良い感情を持っていません。

 マスコミ関係に勤務している方々の作品を紹介するメールばかりなので、早稲田大学探検部からのメールが嫌になっています。

 以上、「早稲田大学探検部のメールアドレス不明者」

ブログに載せます。



 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿