2017年9月19日火曜日

「この7年以上のことを考えると憂鬱になる」

「この7年以上のことを考えると憂鬱になる」

 僕は2010年以来、Twitterを開設しました。

 早稲田大学探検部関連のメールが僕のGmalアドレスに来て以来、Twitterを開設しました。

 以来、勤めていた会社も退職し、きちんとした仕事には就いていません。

 7年以上、Twitterをやっていて、34千ツイート以上、ツイートをしていて、時間もお金もかかっています。

 僕がお金持ちなら、これだけTwitterに労力をかけても良かったのだと思いますが、ここ4年の僕の家計簿は毎年赤字です。

 Twitterに時間を取られて、他のことが出来ません。

 家計簿の赤字から一ツイート、63円の計算になっています。

 もし僕のツイートが価値あるものなら、一ツイート63円になるようです。

 早稲田大学探検部の方々は、Twitterなんてという方も多いと思いますが、Twitterをやっていない人にはTwitterの大変さは分からないと思います。

 もし早稲田大学探検部の関係者からなにかしら金銭的なご支援があれば、僕のこの7年間のTwitterによる赤字も解消されます。

 もし、早稲田大学探検部の関係者からの金銭的なご支援があれば、この7年間以上のことはなかったことにもなります。

 お金で解決するのに反対する方もいるかと思いますが、お金は大事です。

 僕にメールを送って来る早稲田大学探検部の関係者の方々に悪意はないと思いますが、僕の経済状況も考慮していただきたいというのが本音です。

 僕には外国に行くほどのお金もないし、探検活動をするほどのお金もありません。

 僕の早稲田大学探検部に対して行っていることをお金で解決するのは嫌な方もいるかと思いますが、このままでは、僕も早稲田大学探検部に対して悪い感情を持ち続けたまま、この先の人生を過ごすことになると思います。

 お金は大事です。

 早稲田大学探検部関係者からの金銭的なご支援を頂けることを願って止みません。

 以上、「この7年以上のことを考えると憂鬱になる」

ブログに載せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿