2017年9月21日木曜日

「なるべく早稲田大学探検部と関わりたくない」

「なるべく早稲田大学探検部と関わりたくない」

 僕は早稲田大学在学中に早稲田大学探検部に所属していました。

 現役時代は、外国とか、沖縄にも行けて楽しかったです。

 ただ、卒業後は、早稲田大学探検部とはなるべく関りを持ちたくないと思っています。

 早稲田大学探検部在籍中に一緒に活動した方とは、昔話が出来ますが、一緒に活動したことのない方とは共通の話題もないし、むしろ意見の食い違いから口論とかにもなるかと思います。

 特にマスコミ関係で働いている方々は、作品を通じて、自分の言いたいことを表現している方もいると思うし、僕のブログが気に入らない方もいるかと思います。

 僕ももう年齢も年齢なので、自分の考えていることはブログに書いていこうと思っています。

 マスコミ関係の方々の僕に対する敵意のある表情とかも僕は見たくないし、自分で考えていることは、ブログで表明していきたいと思っています。

 だれに気を遣うこともなく自分の考えをブログに書いていきたいと思っています。

 早稲田大学探検部に対しても、僕は良く思っていない部分もあるし、そのあたりのこともブログに書いていこうと思っています。

 特に早稲田大学探検部の方々とはリアルの世界では関わりたくないと僕は思っています。

 ネットを通じて、僕のブログを読んで、何か反論があるなら書いていただきたいです。

 なるべく早稲田大学探検部と関わりたくないと思っているので、ブログを書いてみました。

 以上、「なるべく早稲田大学探検部と関わりたくない」

ブログに載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿