2017年9月3日日曜日

「ウエスト76のズボンを買ってしまった」

「ウエスト76のズボンを買ってしまった」

 今日は、ユニクロまで行って、ズボンを買ってきました。

 ウエストサイズ76のズボンを買いました。

 一度、試着してみて、履けたので、ウエストサイズ76のズボンを買いました。

 家に帰ってから、ズボンを履いてみるとお腹の辺りが少しきついようでした。

 逆流性食道炎は、腹圧がかかるといけないとのことで、きついズボンはあまり良くないようです。

 もう少し、お腹周りの余裕のあるズボンでも良かったのかなとも思っています。

 買ったものは履くしかありませんが、腹圧がなるべくかからないようにしていこうと思っています。

 今日、買ったズボンが、少しきつかったので、ブログを書いてみました。

 以上、「ウエスト76のズボンを買ってしまった」


ブログに載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿