2019年1月27日日曜日

「ブログを書く覚悟」


「ブログを書く覚悟」

 ブログを書くとは覚悟のいることです。

政治的な意見など、身内と違うこともあると思うし、自分の意見を書くとは覚悟のいることです。

僕の家では母は、福島原発事故は仕方ない事故だったんじゃないと言っているし、僕の意見が身内と違うことは明らかです。

僕の両親は長く自民党を支持していたようだし、僕が左翼の臭いがする稲葉剛さんを支持していると知ったら、僕も両親に批判されるかもしれません。

しかし、身内と意見が違っていても僕は自分の考えをブログに書くと思います。

幸い、僕の両親はスマートフォンもタブレットも持っていないので、僕のブログを読むことはありません。

ブログを書くとは覚悟のいることです。

僕は身内と意見が違っていても覚悟を持って自分の意見をブログに書いていくと思っています。

以上、「ブログを書く覚悟」

ブログに載せます。












 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿