2018年6月29日金曜日

「ネットワークに閉じこもる早稲田大学探検部OB会は気持ち悪い」


「ネットワークに閉じこもる早稲田大学探検部OB会は気持ち悪い」

 昨日は早稲田大学探検部OB会よりメールが届きました。

 メールには、ワード文書も添付されていて、文書を読んでみました。

 早稲田大学探検部OB会の連絡のネットワーク化に関するワード文書が添付されていました。

 これからは早稲田大学探検部OB会の連絡をよりネットワーク化していく方針が書かれていました。

 僕もパソコンを持っているので、メールは使うし、ネットワーク化も良いのですが、早稲田大学探検部の連絡がネットワークに閉じこもりそうな気がしています。

 僕も長く、ネットには触れているのでネットの特性も分かるし、ネットの悪いところも知っています。

 ネットとは閉じられた空間で、ネット上では、リアルの世界での口論のようなこともあります。

 何かネットワークに閉じこもる早稲田大学探検部OB会も気持ち悪いというのが僕の本音です。

僕は早稲田大学探検部OB会からメールが来なくても特別に困ることもないし、僕のことをメール会員から外しても全く困りません。

 ネットワークに閉じこもる早稲田大学探検部OB会は何か気持ち悪いとも思っています。

 以上、「ネットワークに閉じこもる早稲田大学探検部OB会は気持ち悪い」

ブログに載せます。



 

 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿