2018年6月29日金曜日

「文章を書くことと仕事をすることは両立するか?」

「文章を書くことと仕事をすることは両立するか?」

 僕はブログを書いています。

 ブログを書くことに大きな力を注いでいます。

 おかげで、毎日のようにブログを更新しています。

 しかしながら、お給料をいただけるような仕事をするのは、朝の一時間程度です。

 その他の時間はネットを見ていたり、新聞を読んだり、本を読んでいたりします。

 ネットを見たり、新聞を読んだり、本を読んだりするのは、ブログを書くのに良い影響がありますが、お給料をいただく仕事をすることを目指すとなると、あまり良いことでもないようです。

 ブログを書くのも良いのですが、お給料をいただく仕事をするのも大事なことだと思うので、文章を書くことと仕事をすることは両立するのかなと思いブログを書いてみました。

 以上、「文章を書くことと仕事をすることは両立するか?」

ブログに載せます。



 


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿