2018年6月9日土曜日

「テレビメディアでも原発の問題をきちんと取り上げて欲しい」

「テレビメディアでも原発の問題をきちんと取り上げて欲しい」

 僕は長く、東日本大震災関連書籍を紹介しています。

 本の中には真っ正面から原発の問題を考えている本も多くあります。

 多くの人が視聴していると思われるテレビメディアでも原発の問題に真っ正面から立ち向かって番組を作って欲しいと思います。

 スポンサーのこととか考えているような番組を見ても、いいこともないと思います。

 原発の問題に真っ正面から立ち向かう番組を見てみたいと思います。

 本を参考に番組を作っても良いと思うし、テレビメディアでも出来ることもあると思います。

 テレビを見ていても、つまらないので、テレビメディアでも原発の問題を取り上げて欲しいと思います。

 以上、「テレビメディアでも原発の問題をきちんと取り上げて欲しい」

ブログに載せます。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿