2018年6月8日金曜日

「脱原発を掲げている会社で障害者雇用をしている会社はあるのか?」

「脱原発を掲げている会社で障害者雇用をしている会社はあるのか?」

 僕は長く東日本大震災関連書籍を紹介しています。

 本には脱原発を掲げている本が多くあります。

 僕も多くの本を読んだので、心情的には脱原発に気持ちが傾いています。

 僕は精神障害者ですが、日本の会社で脱原発を掲げていて、障害者雇用もしている会社があれば良いと思っています。

 僕のことも認めてくれると思うし、僕も脱原発を掲げている会社なら働きやすいと思います。

 僕も多くの本を読んだので心情的に脱原発に気持ちが傾いているので、どうせ仕事をするなら脱原発を掲げる会社で仕事が出来たら良いと思っています。

 以上、「脱原発を掲げている会社で障害者雇用をしている会社はあるのか?」

ブログに載せます。



 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿