2018年6月24日日曜日

「明日から4連休」

「明日から4連休」

 僕が勤務している職場は明日から4連休です。

 毎朝、6時頃に起きているので、明日から朝寝坊が出来ます。

 4連休と言っても、僕はどこかに旅行に行くわけではありませんが、体と心を休める時間を取りたいと思っています。

 4連休中もブログは書くかもしれませんが、なるべくのんびりした時間を過ごしたいと思っています。

 外に出ると、会社に行く人とか、働いている人が多いので、外に出ると、僕もあまりのんびりした気持ちになれないかもしれませんが、出来るだけ4連休中はのんびりしたいと思っています。

 明日から4連休なのでブログを書いてみました。

 以上、「明日から4連休」

ブログに載せます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿