2018年6月25日月曜日

「サッカーワールドカップ、日本、引き分け」

「サッカーワールドカップ、日本、引き分け」

 サッカーワールドカップの日本対セネガル戦があったようです。

 僕は夜中に目が覚めて、テレビをつけてみると、日本対セネガル戦が放映されていて、僕がテレビをつけたときは日本が21で負けていました。

 21で負けていましたが、本田圭佑が、ゴールを決めて同点に追いつき、そのまま引き分けました。

 日本は引き分けで勝ち点1を獲得したようです。

 決勝トーナメント進出は決まらなかったようです。

 次のポーランド戦が大一番になるのだと思います。

 日本も頑張っていると思うので、なんとか決勝トーナメントに進出して欲しいと思っています。

 以上、「サッカーワールドカップ、日本、引き分け」

ブログに載せます。



 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿