2018年6月4日月曜日

「早稲田大学探検部関係者の多くの本を読んだが、本を書いている人のその後を知りたい」


「早稲田大学探検部関係者の多くの本を読んだが、本を書いている人のその後を知りたい」

 僕は長い間、東日本大震災関連書籍を紹介しています。

 早稲田大学探検部関係者の著作も多くあります。

 早稲田大学探検部関係者の著作を読んでみると、原発に反対していたり、原発再稼働に反対している内容を書いている方が多いです。

 早稲田大学探検部関係者で、東日本大震災関連書籍を書いている方々が、本を書いた後に何をしているのかが知りたいと思っています。

 反原発運動をしているのか、それとも、原発の問題からは離れて、活動しているのか、そのあたりのことも知りたいと思っています。

 僕も早稲田大学探検部関係者の著作に大きな影響を受けているので、昔、本を書いている方々は、今では何をしているのかが知りたいと思っています。

 何かを書くということが、その後の人生につながるのか、それとも、本を書いたら、その後は本で書いた問題からは離れているか、そのあたりのことも知りたいと思っています。

 以上、「早稲田大学探検部関係者の多くの本を読んだが、本を書いている人のその後を知りたい」

 ブログに載せます。





 

                                                                                                    



0 件のコメント:

コメントを投稿