2018年6月7日木曜日

「ブログを書くのも良いが歩いた方がもっと良い」

「ブログを書くのも良いが歩いた方がもっと良い」

 僕は長い間、継続してブログを書いています。

 文章を書く習慣はつきました。

 昔は、職場で文章を書くこともなく、自分の頭の中を整理して文章を書く機会も少なかったですが、ブログを書き続けて今では文章を書く習慣はつきました。

 ブログは書けるようになったので、衰えている足腰を鍛えるために、歩くことをしたいと思っています。

 体力の衰えは足から来るらしいので、歩く習慣をつけて、足腰を鍛えていきたいと思っています。

 文章を書くことも良いことだと思いますが、文章を書くことばかりしていても、体力は落ちていきます。

 歩くことをして体力を少しでも取り戻して、足腰を鍛え直すことをしたいと思っています。

 ブログはもう十分に書いたので、歩くことをして体力を取り戻していきたいと思っています。

 以上、「ブログを書くのも良いが歩いた方がもっと良い」

ブログに載せます。





0 件のコメント:

コメントを投稿