2018年6月18日月曜日

「半年でフォロワーさんが約50減った」

「半年でフォロワーさんが約50減った」

 僕のTwitterのフォロワーさん数は現在、1884です。

 今年の年初のフォロワーさん数が1933だったので、半年で、フォロワーさん数が約50減ったことになります。

 一年にすると、100くらいフォロワーさん数が減る計算になります。

 長い間、東日本大震災関連書籍を紹介しているので、フォロワーさんも減っているのだと思います。

 自分で書いた本でもなく、他人の書いた本を長い間、紹介しているのでフォロワーさん数
も減っているのだと思います。

 Twitterをやっている限り、フォロワーさん数は気になるし、フォロワーさんは減って欲しくありませんが、これからもフォロワーさんは減っていくと思っています。

 仕方ありませんが、フォロワーさんが減っていくことを承知の上で、Twitterをやるしかないようです。

 以上、「半年でフォロワーさんが約50減った」

ブログに載せます。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿