2018年6月3日日曜日

「逆流性食道炎でも出来る仕事があれば仕事を探したい」

「逆流性食道炎でも出来る仕事があれば仕事を探したい」

 昨日もブログに書きましたが、僕は逆流性食道炎を患っていて、きちんとした仕事が出来ません。

 しかし、何か仕事をしないと生活が苦しいので、逆流性食道炎のことを言っても、大丈夫なような職場があれば仕事を探したいと思っています。

 長時間の緊張を強いる職場とか、精神的に負担になるような職場では働けないと思いますが、簡単な仕事で、僕でも出来るような仕事があれば仕事を探したいと思っています。

 パソコンを使った簡単な仕事があれば僕でも出来るのではないかと思っています。

 何か良い仕事があれば良いと思っています。

 以上、「逆流性食道炎でも出来る仕事があれば仕事を探したい」

ブログに載せます。


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿