2018年6月3日日曜日

「関野さんには悪いが、パソコンを使った仕事くらいしかないようだ」

「関野さんには悪いが、パソコンを使った仕事くらいしかないようだ」

 早稲田大学探検部と交流のある関野吉晴さんは、著書の中で、パソコンを使った仕事に否定的なことを書いています。

 関野さんの書いていることも分かりますが、僕のような精神障害者には、何かパソコンを使った仕事くらいしか、仕事はないようです。

 僕はパソコンを使って、株とか為替の仕事をしたいと思っているわけではなく、何か事務的な仕事でもあれば良いと思っています。

 何か入力の仕事とか、データ整理などのパソコンを使った仕事くらいしか、精神障害者の仕事はないようです。

 関野さんの書いていることも良く分かりますが、僕に出来る仕事はパソコンを使った仕事くらいしか仕事はないようです。

 以上、「関野さんには悪いが、パソコンを使った仕事くらいしかないようだ」

ブログに載せます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿