2018年6月26日火曜日

「文章を書くことは良いことだと思うのだが、文章を書く人が嫌いな人もいるのだと思う」


「文章を書くことは良いことだと思うのだが、文章を書く人が嫌いな人もいるのだと思う」

 僕はブログでもなんでも文章を書くことは良いことだと思っています。

 自分の考えていることを文章にしてみることは良いことだと思っています。

 ただ、世の中には文章を書く人は嫌いだという人もいると思います。

 特に政治的な批判をしている文章を書いている人は嫌いだという人もいると思います。

 現在の政権を支持している人にとっては、政治的な批判をしている文章を書く人は嫌だと思います。

 僕も福島原発事故に関することをブログに書いているので、僕のブログも嫌だという人もいると思います。

 政治的な意見は世間話でもするし、政治的な批判を文章に出来ないとは息苦しいと僕は思っています。

 文章を書く人も、何か考えることがあって文章を書いていると思います。

 根拠のないことは文章に書かないと思うし、ある程度、文章を書くだけの根拠があって文章を書いていると思います。

 おもしろい文章、お笑いの文章などを好む人も多いと思いますが、政治的批判の文章も文章の一つです。

 世の中には政治的批判の文章が嫌いな人もいると僕は思っていますが、僕は政治的批判の文章を含めて文章を書くことは良いことだと思っています。

 以上、「文章を書くことは良いことだと思うのだが、文章を書く人が嫌いな人もいると思う」

 ブログに載せます。



                                                                                                                                            

 


 

 








0 件のコメント:

コメントを投稿