2018年6月8日金曜日

「Twitterに多くの時間を費やし、後悔している」

Twitterに多くの時間を費やし、後悔している」

 僕は20102月にTwitterを開設しました。

 以後、8年以上、ツイートし続けています。

 ここ8年、Twitterに多くの時間を費やしていて後悔しています。

 8年はあっという間で、本当に自分にとって貴重な時間をTwitterに費やしてしまったと思っています。

 もっと、やるべきこともあったと思うし、Twitterをやっていなければ、障害者就労移行支援施設から就労出来ていたと思っています。

 後悔の気持ちばかりが強いです。

 短い人生のうちの長い時間をTwitterに費やしてしまい、後悔しているので僕の気持ちを書いてみました。

 以上、「Twitterに多くの時間を費やし、後悔している」

ブログに載せます。



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿