2018年6月2日土曜日

「病気で働けなくてもブログを書いていたので良かったと思えるようになりたい」


「病気で働けなくてもブログを書いていたので良かったと思えるようになりたい」

 昨日は、母親に、精神障害者でも働いている人もいると説教をされ、辛い気持ちになりました。

 僕は長く、逆流性食道炎を患っていて、仕事が出来る状態ではありません。

 短い時間の簡単な清掃のような仕事なら出来ますが、長い時間勤務するような仕事は逆流性食道炎もあり出来ないような気がしています。

 病気で働けなくても、毎日のようにブログを書いているので、なんとか仕事に近いことをしていて良かったと思えるようになりたいと思っています。

 ブログを書いていたことが、なんとかこれからの先の人生でプラスになるようにしていきたいと思っています。

 お金にはなりませんが、ブログを書いていたことがこれから先の人生でプラスになるようにしていきたいと思っています。

 プロのライターのように何かを書くような仕事もないと思いますが、簡単な文書作成や、メールなど、文章を書くことはこれから先もあるかもしれません。

 病気で働けなくてもブログを書いていた良かったと思えるようにこれから先の人生を考えられれば良いと思っています。

 以上、「病気で働けなくてもブログを書いていたので良かったと思えるようになりたい」

ブログに載せます。


 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿