2018年6月10日日曜日

「今日は新潟県知事選投票の日」

「今日は新潟県知事選投票の日」

 今日は柏崎刈羽原発再稼働の問題を抱える新潟県知事選の投票の日です。

 僕は東京都民ですが、4年以上、東日本大震災関連書籍を紹介していて、原発の問題には関心があるし、今日の新潟県知事選にも関心があります。

 脱原発を掲げている池田候補が勝つのか、原発は重要なペースロード電源とする自民党が推薦する花角候補が勝つのか大事な選挙になると思います。

 原発の問題が選挙の争点になる選挙もなかなかないので、新潟県知事選の行方には関心があります。

 僕は衆院選でも立憲民主党の候補に投票したし、今日の 新潟県知事選も立憲民主党が推薦している池田候補を応援しています。

 今日の新潟県知事選の結果にとても関心があります。

 以上、「今日は新潟県知事選投票の日」

ブログに載せます。



 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿