2018年6月13日水曜日

「障害者就労移行支援事業所に行かなければ良かったと思っている」

「障害者就労移行支援事業所に行かなければ良かったと思っている」

 僕は、精神障害者として就労するために、文京保健サービスセンターで紹介された障害者就労移行支援事業所に行きました。

 しかしながら、障害者就労移行支援事業所に行っても就労に結びつきませんでした。

 逆に、逆流性食道炎を患ったり、悪いことが起きています。

 僕は障害者就労移行支援事業所に行かなければ良かったと思っています。

 施設での訓練もWordExcelの勉強ばかりだったし、あまり良いものではなかったと思っています。

 昔、障害者就労移行支援事業所に行っていたが、就労に結びつかなかったので、今では障害者就労移行支援事業所に行かなければ良かったと思っています。
 
 以上、「障害者就労移行支援事業所に行かなければ良かったと思っている」

ブログに載せます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿