2015年5月22日金曜日

銀杏企画三丁目の掲示板2007⑥「総労働時間」



 銀杏企画三丁目の掲示板2007⑥「総労働時間」
フォローワーさん2007人到達記念、2007年に書いていた文章。

 Twitterのフォローワーさんが2007人に到達したので、僕が2007年に書いていた文章を公開してみます。
 心の病気の人たちを支援する、福祉施設、社会福祉法人、本郷の森、銀杏企画が運営する「銀杏企画三丁目の掲示板」に書き込みをしていました。
 ネット掲示板に関する本を読んでいたら、掲示板への書き込みの文は書き込んだ人間に著作権があるとのことでしたので、「銀杏企画三丁目の掲示板」への僕の書き込みをそのままブログに載せます。

僕の掲示板におけるハンドルネームは麻雀の役、国士無双です。

ハンドルネームの由来はこちら→http://uedon.blogspot.jp/2014/10/blog-post_44.html

投稿タイトルは「総労働時間」です。

以下です。

こんにちは、国士無双です。
三八さん、ブルーアイズさん励ましの暖かいお言葉ありがとうございます。 ブルーアイズさんのおっしゃるように、明日、明後日は年末商戦で大忙しだと思います が、あと2日、何とか乗り切ります!! ところで、ブルーアイズさん、本の衝動買い、いいことだと思います。 国士無双も以前はかなりの読書好きでしたが、就労してから、本をゆっくり読む暇もありません(;_;)貴重な冬休み、読書に費やすのはいい冬休みの過ごし方だと思います。 出来れば、冬休み中もこの掲示板に書き込みされてくださると、国士無双も楽しみです♪とは言ってもブルーアイズさんのご都合もあると思いますので・・・

それから、少し自慢になってしまいますが、国士無双の昨年12月15日から今年の1 2月14日までの総労働時間は2042時間でした。我ながら、良く働いたと思います。 明日、明後日、そして、来年も頑張ります!!

以上が、僕の「銀杏企画三丁目の掲示板」への書き込みです。

2007年(正確には2006年の1215日~20071214日)の僕の総労働時間が2042時間だったということを書き込んでいます。

当時は、週5で一日8時間働いていたので、1年間の総労働時間も2000時間を超えていたようです。

この書き込みは、心の病気を抱えている人たちの福祉施設の就労希望者の人に、心の病気を抱えていても、これだけ働けるということを伝えたかったで、書き込みをしていました。

以上、「総労働時間」

くだらない内容ですが、ブログに載せます。


0 件のコメント:

コメントを投稿