2019年4月28日日曜日

「平成を振り返って」

「平成を振り返って」

 今日も入れてあと3日で平成が終わります。

 僕にとっての平成とはあまり良い時代ではありませんでした。

 大きな地震もあったし、精神障害者にもなったし、平成という時代は、僕はあまり良いこともありませんでした。

 年齢も年齢なので、あまり良いこともなかったのだとも思いますが、僕にとっての平成という時代はあまり良い思い出がありません。

 ただ、昭和に比べれば戦争はなかったし、平和な時代だったのだと思いますが、僕にとっての平成という時代はあまり良い思い出がありません。

 今日も入れてあと3日で平成も終わるので、平成を振り返っておきます。

 以上、「平成を振り返って」

ブログに載せます。




 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿