2019年4月23日火曜日

「岡村孝子さんの白血病公表に思う」

「岡村孝子さんの白血病公表に思う」

 昨日、ニュースを見ていたら、歌手の岡村孝子さんが白血病に罹ったとのニュースがありました。

 先日は水泳の池江選手が白血病に罹ったとのニュースがあり、岡村孝子さんも白血病に罹ったとのニュースで驚きました。

 ネットを見ていると、白血病と放射能汚染を結びつけて考えている方もいるようで、僕も震災関連、原発関連の本を多く読んでいるので、何か白血病と放射能汚染が、関係があるのではないかと思ってしまいます。

 岡村孝子さんとは、「夢をあきらめないで」などのヒット曲もあり有名な歌手の方だと思います。

 池江選手に続いての、岡村孝子さんの白血病公表で、何か異常なことが起きているような気がしています。

 以上、「岡村孝子さんの白血病公表に思う」

ブログに載せます。




 


 



 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿