2019年4月16日火曜日

「10連休だそうだが、勝ち組負け組が鮮明になると思う」

「10連休だそうだが、勝ち組負け組が鮮明になると思う」

 元号改元に合わせて10連休になるようです。

 4月27日から5月6日まで10連休だそうです。

 おめでたい時期なので、10連休になるのだと思いますが、10連休中、仕事を休める人と仕事がある人で、勝ち組、負け組鮮明になるような気がしています。

 10連休中休める人は、海外旅行を含めた旅行とかに行くのだと思います。

 10連休中も仕事の人は、日々の生活の糧を得るために、休日出勤して、仕事をすることになるのだと思います。

 僕は10連休中も仕事ですから、僕は負け組のようです。

 僕は精神障害者になっていますから最初から負け組ですが、今度の10連休中も負け組らしく、仕事をすることになるようです。

 以上「10連休だそうだが、勝ち組負け組が鮮明になると思う」、

ブログに載せます。



 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿