2019年4月26日金曜日

「逆流性食道炎の症状が治まらずに辛い日々が続くがあきらめないでブログを書く」


「逆流性食道炎の症状が治まらずに辛い日々が続くがあきらめないでブログを書く」


 僕が長く患っている逆流食道炎の症状が治まりません。

 先日は、僕と同じ病気を患った方に相談をしてみました。

 消化器の専門医に診てもらうのが良いとの貴重なアドバイスをいただきました。

 多くの症例を診ていて、判断も的確だから、消化器の専門医に診てもらうのが良いとのアドバイスをいただきました。

 僕の通っている病院は町医者の内科の先生が開いている病院で、消化器の専門医ではないようです。

 実は、僕は胃カメラの検査は、消化器の専門医のところで胃カメラの検査をしています。

 消化器の専門医のところで、胃カメラの検査をして、その結果を僕の通っている内科の先生が見て、診察をしているようです。

 専門医の方が開業している病院に通うのも良いのかなと思っています。

 そんなに遠くないところに病院はあるし、消化器の専門医の方に僕の患っている逆流性食道炎を診てもらうのも良いのかなと思っています。

 逆流性食道炎の症状が治まらずに本当に辛い日々が続いているので、苦しいですが、あきらめないでブログは書いていこうと思っています。

 僕と同じ病気で苦しんでいる人も多くいると思うし、僕一人だけが病気で苦しんでいるわけではないと肝に銘じて、あきらめずにブログを書いていこうと思っています。

 以上、「逆流性食道炎の症状が治まらずに辛い日々が続くがあきらめないでブログを書く」

ブログに載せます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿