2019年4月19日金曜日

「選挙活動をよく見かけるが、立ち止まって演説を聞いてみようと思うような候補がいない」    


「選挙活動をよく見かけるが、立ち止まって演説を聞いてみようと思うような候補がいない」


 統一地方選で、文京区でも選挙戦が行われているようです。

 僕の最寄り駅の一つである茗荷谷駅前でも選挙活動をしている人をよく見かけます。

 選挙活動をしている人を見かけても、立ち止まって演説を聞いてみようと思うような候補がいません。

 自分の名前を連呼している候補とか多くて、何をしたいのかが分かりません。

 自分の名前を連呼しても仕方ないと思いますが、原発に賛成か反対かとかもう少し具体的に自分が選挙に当選したら何をしたいのかを話していただきたいと思います。

 選挙に当選したら「原発をゼロにします」とか言っている候補がいれば演説を聞いてみても良いと思っていますが、自分の名前を連呼している候補が多くて立ち止まって演説を聞いてみようと思うような候補がいません。

 統一地方選で選挙活動が行われているが、立ち止まって演説を聞いてみようと思うような候補がいないことをブログに書いておきます。

 以上、「選挙活動をよく見かけるが、立ち止まって演説を聞いてみようと思うような候補がいない」

ブログに載せます。



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿