2019年4月18日木曜日

「小石川高校バスケットボール部を退部して、早稲田大学探検部を退部しなくて良かった」


「小石川高校バスケットボール部を退部して、早稲田大学探検部を退部しなくて良かった」


 僕は小石川高校時代にバスケットボール部に所属していました。

 小石川高校バスケットボール部は2年生の秋に部を退部しました。

 部と上手くいかずに小石川高校バスケットボール部を退部しました。

 今では、Facebook以外では小石川高校バスケットボール部の方々とは交流もありません。

 小石川高校バスケットボール部関連の集まりに誘われることもないし、連絡が来ることもありません。

 早稲田大学時代は、探検部に所属していました。

 早稲田大学探検部は退部することはありませんでした。

 先日は、早稲田大学探検部時代の仲間と集まりました。

 早稲田大学探検部時代の仲間とは連絡をすれば集まれるようです。

 小石川高校バスケットボール部は退部して良かったと思っています。

 僕はバスケットボールは上手くないし、バスケットボール部の集まりに参加しても良いこともないと思うし、バスケットボール部を退部して良かったと思っています。

 早稲田大学探検部では、文章を書けると評価していただけるので、僕も多くのブログを書いているので、早稲田大学探検部からは認められると思います。

 小石川高校バスケットボール部ではいくら僕がブログを書いたところで、誰も認めてくれないと思うし、小石川高校バスケットボール部は退部して良かったと思っています。

 早稲田大学探検部では文章を書いていれば評価してもらえるので、早稲田大学探検部は退部しなくて良かったと思っています。

 以上、「小石川高校バスケットボール部を退部して、早稲田大学探検部を退部しなくて良かった」

ブログに載せます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿