2019年4月14日日曜日

「選挙を前にしてうるさくなってきた」

「選挙を前にしてうるさくなってきた」

 統一地方選が告示されたようです。

 道を歩いても、選挙カーをよく見かけるし、近所にも選挙カーがやってきて、

 「○○にお願いします」とか言っています。

 選挙を前にしてうるさくなってきたようです。

 僕は特にどの政党も支持していませんが、原発の問題に関心があるので、原発の問題をきちんと考えている政党に投票しようと思っています。

 僕も多くの本を読んだので、原発の問題点は少なからず分かってきました。

 きちんと、原発の問題を考えている政党に投票しようようと思っています。

 今回の統一地方選では原発の問題をきちんと考えている政党に投票しようと思っています。

 以上、「選挙を前にしてうるさくなってきた」

ブログに載せます。



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿