2019年4月14日日曜日

「原発の問題は文京区長選の争点になるのか?」

「原発の問題は文京区長選の争点になるのか?」

 統一地方選で、文京区でも区長選が行われるようです。

 今日、告示のようです。

 現職の区長が再選を目指し立候補するようですが、文京区長選で原発の問題は選挙の争点になるのかなと思っています。

 文京区には原発はないし、文京区長選と原発の問題は関係ないのかもしれませんが、文京区も福島原発事故で放射能汚染されたようです。

 福島原発事故以来大きな問題になっている原発の問題が文京区長選で選挙の争点になってもおかしくないと僕は思っています。

 原発賛成か、原発反対かを立候補者が明確にして、文京区長選が行われればおもしろいと思っています。

 僕の住んでいる文京区でも区長選が行われるようなので、原発の問題が選挙の争点になればおもしろいと思いブログを書いてみました。

 以上、「原発の問題は文京区長選の争点になるのか?」

ブログに載せます。


 

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿