2019年4月18日木曜日

「先日、文京さくらまつりの時に、震度7を体験できる車が来ていた」   

「先日、文京さくらまつりの時に、震度7を体験できる車が来ていた」

 先日、文京区の播磨坂の文京さくらまつりの時に、花見に行ったら、震度7の揺れを体験できる車が来ていました。

 希望者には震度7の揺れを体験できようにしていたようです。

 東京でも大きな地震が起きることは想定されていて、さくらまつりの際にも、震度7を体験できる車が来ていたようです。

 震度7の揺れを体験していた人の様子を見ていましたが、家族で震度7の揺れを体験していて、本当に地震のことが心配なのだと思いました。

 東京でも大きな地震が起きることが想定されていて、本当に地震のことを心配している人が多いのだと思いました。

 先日、文京さくらまつりを見に行ったら、震度7を体験できる車が来ていたのでブログに書いておきます。

 以上、「先日、文京さくらまつりの時に、震度7を体験できる車が来ていた」

ブログに載せます。





 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿