2019年4月11日木曜日

「八木原 圀明さん、尾形好雄さんと出会ったから、僕も事故に巻き込まれなかったのだと思う」


「八木原 圀明さん、尾形好雄さんと出会ったから、僕も事故に巻き込まれなかったのだと思う」


 僕は早稲田大学探検部4年生の時に、日本ヒマラヤ協会のプロジェクトに参加しました。

 日本ヒマラヤ協会では、著名な登山家の八木原 圀明さん、尾形好雄さんと出会いました。

 八木原さんは、実際にプロジェクトに参加し、尾形さんもプロジェクトに協力してくださいました。

 早稲田大学探検部の登山のスキル、川下りのスキルでは、インドのプラマプトラ川の川下りなど出来なかったと思います。

 早稲田大学探検部の方々は、勉強はよく出来る方々は多いと思いますが、登山のスキルでは、日本ヒマラヤ協会にはかなわないと思います。

 きちんとした登山家の方々と出会い、インドのプラマプトラ川に挑んだから僕も事故に巻き込まれなかったのだと思います。

 インドプラマプトラ川川下りの際に、日本ヒマラヤ協会の八木原さん、尾形さんに出会ったから僕も事故に巻き込まれなかったのだと思っているのでブログを書いておきます。

 以上、「八木原 圀明さん、尾形好雄さんと出会ったから、僕も事故に巻き込まれなかったのだと思う」

ブログに載せます。



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿