2019年4月29日月曜日

「今の仕事が3年半続いた」

「今の仕事が3年半続いた」

 僕の今の仕事が3年半続いています。

 うなぎ屋さんの掃除のような仕事ですが、2015年10月末から始めた仕事なので、もう3年半続いています。

 仕事は、難しい仕事ではなく、慣れれば出来る仕事なので良いです。

 3年半はあっという間でした。

 毎朝、6時頃に起きるのが辛いと思ったことは何度もありました。

 ただ、継続は力なりで、何事も続けることは良いようです。

 僕も早寝早起きの習慣が身につき、規則正しい生活を送っていると思っています。

 3年半、週6出勤していて、今日は休みたいと思った日もありましたが、頑張って、仕事に行きました。

 今の仕事が3年半続いているのでブログに書いておきます。

 以上、「今の仕事が3年半続いた」

ブログに載せます。




 

 



 

  

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿