2017年4月16日日曜日

「ブロガー移行支援のブログのページビュー(PV)が3万ページビューを超えていた」

「ブロガー移行支援のブログのページビュー(PV)が3万ページビューを超えていた」

 今朝、僕が昨年作った、本郷の森、銀杏企画運営のネット掲示板の、2007年~2011年の皆さんの書き込みをGoogleのブログにアップしたブログ、


のページビュー数を確認してみました。

ページビュー数(閲覧数)は3万ページビューを超えていました。

1年で、3万ページビューあったことになります。

皆さん(僕も含む)が頑張って、書き込みしたものなので、これだけのページビュー(閲覧数)があったのだと思います。

昨年、短期集中で、Twitterから書き込みをツイートしたので、きちんと読まれていない書き込みもあったと思いますが、詳しく読んでみたい方は、いつでも詳しく読めるので、ブログを詳しく読んでいただければいいなと思っています。

昔の皆さんの書き込みですが、現在でも参考になるような書き込みが多くあるので、詳しく読んで参考にしていただければ良いなと思っています。

本郷の森ブロガー(書き手)への第一歩として、掲示板デビューしてみるのも良いことではないかと僕は個人的に思っています。

以上、「ブロガー移行支援のブログのページビュー(PV)が3万ページビューを超えていた」

ブログに載せます。













0 件のコメント:

コメントを投稿