2017年4月6日木曜日

「楽天MOBILE銀座でSIMフリーのスマホに楽天MOBILEのSIMを挿していただいた」



「楽天MOBILE銀座でSIMフリーのスマホに楽天MOBILESIMを挿していただいた」

今日は46日です。語呂合わせすれば、SIM(シム)の日となる日らしいです。

というわけで、今日は僕のスマホに挿さっているSIMのことを書いてみたいと思います。 

先日、銀座の楽天MOBILEまで行って、新しいスマホを購入して、micro SIMからnano SIMに挿し替えていただけると店員さんに伺ったので、先日は銀座の楽天MOBILEまで行って、新しいスマホを購入し、今まで使っていたスマホに挿ささっていたmicro SIMnano SIMに変更していただき、新しいスマホにnano SIMを挿していただきました。

 nano SIMmicro SIMより小さいようでしたが、店員さんは正確にSIMフリーの新しいスマホにnano SIMを挿していました。

 再び、SIMフリーのスマホを購入したので、nano SIMを扱っている通信会社のSIMならどんなSIMでも挿さります。

 僕もフリーのブロガーなので、なんでも挿さるようなSIMフリーのような人間になりたいと思っています。

 SIMフリーのスマホを使って、どんなSIMでも挿さるような、器の大きい人間になりたいと思います。

 先日、micro SIMからnano SIMに挿し替えて気持ちも新たにしたので、46日(シムの日)にブログにSIMについての僕の心境を書いてみました。

以上、「楽天MOBILE銀座でSIMフリーのスマホに楽天MOBILESIMを挿していただいた」

ブログに載せます。








0 件のコメント:

コメントを投稿