2020年1月26日日曜日

「早稲田大学探検部に在籍していたことを忘れる」


「早稲田大学探検部に在籍していたことを忘れる」

 先日は、僕の早稲田大学探検部時代の僕の一つ上の代、早稲田大学探検部32期の方にメールをしてみました。

 今年の年賀状で心療内科に行ったとのことが書かれていたので、今年、一度メールをしてみました。

 返事が来て、心の病気に関するメールだったので、僕が心の病気になった原因について書いたブログを添付して返事のメールに対してメールを送りましたが、返事が来ません。

 おそらく読みたくない内容がブログに書かれていたのだと思います。

 僕はブログに早稲田大学探検部関係者が読みたくないようなことを多く書いているし、もう、早稲田大学時代に早稲田大学探検部に在籍したことは忘れてこの先の人生を過ごそうと思っています。

 以前は、早稲田大学探検部31期の高野秀行からも本が送られてきましたが、僕がブログで高野秀行のことを悪く書いて以来、高野秀行から本も送られてきません。

 僕はもう早稲田大学探検部に在籍していたことは忘れてこの先の人生を過ごそうと思っています。

 早稲田大学探検部関係者が僕を支援するつもりもないようだし、もう早稲田大学探検部に在籍していたことは忘れてこれから先生きていこうと思っています。

 早稲田大学探検部と関わっても、事故の処理とか、誰かが死んだとか、そんなことばかりなので、早稲田大学探検部とは関わらないようにしようと思っています。

 僕が死んでも早稲田大学探検部関係者は葬式に来なくても良いし、もう僕は早稲田大学探検部に在籍したことは忘れてこの先、過ごしていこうと思っています。

 僕が早稲田大学探検部に在籍したことは忘れてこの先過ごしていこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「早稲田大学探検部に在籍していたことを忘れる」

 ブログに載せます。



 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿