2020年1月22日水曜日

「昨日はユニクロに行ってヒートテックを買ってきた」

「昨日はユニクロに行ってヒートテックを買ってきた」

 寒さが厳しくなっています。

 僕は昨日、後楽園のユニクロに行って、ヒートテックを買ってきました。

 ズボンの下に履くヒートテックを買ってきました。

 おやじ流に言えばももひきのようなものだと思います。

 昨日、僕は後楽園のユニクロに行き、ヒートテックを買ってきましたが、店員さんが、セールで安いヒートテックもあると言っていたの、店員さんに紹介された500円のヒートテックを買ってきました。

 今日からヒートテックを履いていますが、少し、寒いです。

 お店には、もっと高いヒートテックもありましたが、僕は何でも安いものを買おうとするので、500円で買えるヒートテックを買いました。

 ヒートテックにも、暖かいヒートテック、少し寒いヒートテックがあるようです。

 僕は店員さんに紹介された安いヒートテックを買ったので、生地が違うのだと思います。

 少し寒い思いをしているので、もう少し、お金を出して、暖かいヒートテックを買えば良かったと思っています。

 昨日はユニクロに行ってヒートテックを買ってきたのでブログに書いておきます。

 以上、「昨日はユニクロに行ってヒートテックを買ってきた」

 ブログに載せます。




 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿