2020年1月11日土曜日

「キモオタ中年おやじと言われても仕方ないと思っている」


「キモオタ中年おやじと言われても仕方ないと思っている」

 僕は毎日のようにTwitterをやっています。

 僕がTwitterをやっていることが気持ち悪く思う方もいるかと思います。

 如何にもオタクのような感じでツイートをしているし、オタクにしか作れないような東日本大震災書籍の紹介サイトも作りました。

 僕は人からキモオタ中年おやじと言われても仕方ないと思っています。

 僕の外見も如何にもキモオタのような外見をしているし、デイパックに毎日、パソコンを入れて散歩をしたりしています。

 パソコンの入ったデイパックを背負って近所のサンマルクカフェに入り、デイパックからパソコンを取り出し、パソコンを、スマホのデザリング機能を使ってインターネットに接続させてパソコンでTwitterをしています。

 本当に僕のことをキモいと思っている人もいると僕は思っています。

 僕も自分で自分の行っていることがキモいと思うこともあります。

 僕がもともとオタクの気質が多いにあり、僕にパソコンを触らせると、自分でブログを作ってみたり、東日本大震災関連書籍の紹介サイトを作ってみたりするので僕のことをキモいと思っている方も多くいると僕は思っています。

 僕が人からキモオタ中年おやじと言われても仕方ないと自分で思っているのでブログを書いておきます。

 以上、「キモオタ中年おやじと言われても仕方ないと思っている」

 ブログに載せます。




 

 


 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿