2020年1月27日月曜日

「カイラスに行ったことを忘れる」

「カイラスに行ったことを忘れる」

 僕は早稲田大学探検部時代にチベットのカイラスという場所に行ったことがあります。

 カイラスに到達するのは大変なことでした。

 僕も昔は大変な場所に行っていたのだと思います。

しかしながら今では僕は、精神障害者手帳を支給されている人間で、精神障害2級の人間になっています。

到底、チベットのカイラスに行けるような人間ではありません。

もう、僕は昔、カイラスに行ったことは忘れてこの先の人生を過ごそうと思っています。

昔のことを出して、昔はすごい所に行っていたとか言っても、何の役にも立ちません。

今の自分をきちんと見つめ、自分の出来ることをしていこうと思っているので、カイラスに行ったことは忘れてこの先の人生を過ごそうと思っています。

以上、「カイラスに行ったことを忘れる」

 ブログに載せます。






 



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿