2020年1月29日水曜日

「インドのプラマプトラ川川下りに行ったことを忘れる」

「インドのプラマプトラ川川下りに行ったことを忘れる」

 僕は早稲田大学4年生の時に、インドのプラマプトラ川川下りに行きました。

 僕の名前は朝日新聞にも載り、僕の知名度がアップしたのが、インド、プラマプトラ川川下り行でした。

 しかしながら、僕は現在では統合失調症と精神科医に診断され、精神障害2級になっていて、精神障害者手帳を取得し、自立支援医療の制度も利用しています。

 もう僕はインドのプラマプトラ川川下りに行ったことは忘れてこの先の人生を過ごそうと思っています。
 
 インドのプラマプトラ川川下りに行ったとか人に言うと、川下りは上手いのかとか、ラフティングスキルは高いのかとか、僕が出来ないことを言われると思うので、これからは、僕はインドプラマプトラ川川下りに行ったことは人に言わないようにして、生きていこうと思っています。

 僕がインドのプラマプトラ川川下りに行ったことを忘れて生きていこうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「インドのプラマプトラ川川下りに行ったことを忘れる」

 ブログに載せます。







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿