2020年1月18日土曜日

「おやじとおふくろが頑張っていた江戸川橋で僕も頑張って生きる」


「おやじとおふくろが頑張っていた江戸川橋で僕も頑張って生きる」

 僕のおやじとおふくろは、文京区の江戸川橋でラーメン屋を開業して、朝から晩まで頑張って働いていました。

 僕は子供の頃、おやじとおふくろの働く姿を見て育ちました。

 もし僕がおやじとおふくろの働く姿を見ないで育ったら、僕も早稲田大学まで行けたか分かりません。

 おやじとおふくろの働く姿を見て育ったから、僕も勉強を頑張り、早稲田大学まで行けました。

 僕のおやじとおふくろは江戸川橋で頑張って働いていました。

 僕も週に6日間、江戸川橋にあるうなぎ屋さんに通って仕事をしていて、今日は休みたいと思う日も多くありますが、おやじとおふくろが頑張っていた江戸川橋に赴き、僕もおやじとおふくろが頑張って働いていた姿を思い出して、僕もなんとか休まずに仕事に行っています。

 僕もおやじとおふくろが頑張っていった江戸川橋で頑張って生きようと思っています。

 僕がおやじとおふくろが頑張っていた江戸川橋で頑張って生きようと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「おやじとおふくろが頑張っていた江戸川橋で僕も頑張って生きる」

 ブログに載せます。




 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿