2020年1月3日金曜日

「すごい年賀状が来ていた」

「すごい年賀状が来ていた」

 今年も僕の住んでいる家に、僕宛に年賀状が届きました。

 今年の年賀状では、四国のお遍路さんの巡礼路、120キロを4日間かけて歩き通したという年賀状があり、僕もすごい年賀状だと思いました。

 年齢は僕とほぼ同じで、巡礼路120キロを4日間かけて歩き通すとは、ものすごい体力が必要だと思い、僕ももう一度、体を鍛え直そうという気持ちになりました。

 僕は万歩計で、18000歩くらい歩いていると思いますが、四国のお遍路さんの巡礼路120キロを歩き通す体力はないと思います。

 お正月、元旦から年賀状で元気をいただき、僕も感謝しています。

 その他にも、手書きで、ハガキいっぱいに字をきれいに書いての年賀状も今年も来て、正月元旦から、心が洗われるような気持ちになりました。

 僕の両親にも、僕宛に届いた年賀状は見せておきました。

 お正月元旦に良い年賀状が届くと、今年も一年頑張ろうという気持ちになるので、本当にありがたいです。

 すごい年賀状が来ていたのでブログに書いておきます。

 以上、「すごい年賀状が来ていた」

 ブログに載せます。

 


 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿