2020年1月27日月曜日

「早稲田大学法学部時代に、第一外国語中国語クラスに在籍したことを忘れる」

「早稲田大学法学部時代に、第一外国語中国語クラスに在籍したことを忘れる」

 僕は早稲田大学法学部時代に第一外国語中国語クラスに在籍していました。

 早稲田大学法学部では、第一外国語で中国語を選択することも出来て、僕は第一外国語で中国語を選択して、第一外国語中国語クラスに在籍していました。

 僕は第一外国語中国語クラスに在籍していましたが、中国語は全く上達せずに、中国語の成績も悪かったです。

 今では中国語が流れているテレビ番組などを見ても、全く中国語が分かりません。

 僕は早稲田大学法学時代に第一外国語中国語クラスに在籍していたことを忘れてこの先の人生を過ごそうと思っています。

 中国に行くこともないと思うし、中国語で会話をすることもないと思います。

 僕が早稲田大学法学部時代に第一外国語中国語クラスに在籍していたが、全く中国語が出来ないので、第一外国語中国語クラスに在籍していたことは忘れこの先の人生を過ごそうと思っていることをブログに書いておきます。

 以上、「早稲田大学法学部時代に、第一外国語中国語クラスに在籍したことを忘れる」

 ブログに載せます。







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿