「1.17、3.11、4.14と震度7の地震のあった日が待っているので、これからも頑張って震災本を紹介する」
今日は1月10日です。
1週間後の1月17日は、阪神淡路大震災があった日です。
その後には東日本大震災のあった3月11日があります。
さらにその後には、熊本地震のあった4月14日があります。(熊本地震は4月16日にも震度7を観測しています)
阪神淡路大震災も、東日本大震災も、熊本地震も震度7を観測した大地震です。
これから、テレビ、新聞などのマスコミでも、地震に関するニュースや記事が増えると思います。
僕もテレビや新聞に負けないように、震災本を紹介していきたいと思います。
東京でいつ震度7を観測する地震が起きるか分からないし、大きな地震に関する本を紹介したり、読んだりすることは大事な事になってきます。
これから阪神淡路大震災のあった1.17、東日本大震災のあった3.11、熊本地震のあった4.14が待っているので、僕も頑張って震災本を紹介していこうと思っていることをブログに書いておきます。
以上、「1.17、3.11、4.14と震度7の地震のあった日が待っているので、これからも頑張って震災本を紹介する」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿