「NHKも悪いとは思わないが、NHKで働きたいとは思わない」
今日は、NHKの3.11の際の映像を見ました。
アナウンサーの方が、渋谷の放送センターが大きく揺れている最中にも冷静に伝えていてすごいと思いました。
日頃から、よく訓練しているのだと思いました。
ただ、僕はNHKのような会社で働きたいとは思いません。
仕事も激務だと思うし、すぐに過労で病気になり会社を休んでしまうと思います。
僕も地震などの緊急時にはNHKを見るので、NHKが悪いとは思いませんが、NHKのような激務の仕事は僕には到底出来ないと思います。
NHKの放送センターの掃除とかだったらまだいいですが、NHKの報道とかでは働きたいと思いません。
僕もテレビ業界のことは、少しは知っているので、報道の部署の大変さは知っています。
報道の仕事は激務だと思います。
僕もNHKを見るので、NHKが悪いとは思いませんが、NHKで働きたいとは思わないことを書いてみました。
以上、「NHKも悪いとは思わないが、NHKで働きたいとは思わない」
ブログに載せます。
0 件のコメント:
コメントを投稿