2018年2月12日月曜日

「3月9日、10日に水道橋で福島生き物の記録の上映会があるようだ」


39日、10日に水道橋で福島生き物の記録の上映会があるようだ」

 今日、早稲田大学探検部OB会よりメールが来ました。

 早稲田大学探検部OBの方が制作された記録映画、「福島生き物の記録」の全作品上映を水道橋で行うとのことでした。

 水道橋のYMCAアジア青少年センターで上映会を39日、10日に行うとのことです。

 3月9日にはトークショウが、3月10日にはシンポジウムがあるようです。

 
 東京新聞の2月17日朝刊に紹介の記事が掲載されたようです。

 「福島生き物の記録」とは文化庁からもきちんとした賞を受賞している作品のようです。

 僕も観てみたいとは思っていますが、何しろ、逆流性食道炎の具合が悪くて、一本の映画をきちんと観るのもきつい状態なので、多分、観に行けないと思いますが、311日の前に上映会を行うのは、何らかの意図のあることだと思います。

 早稲田大学探検部の関係者の皆様が上映会に参加すれば良いのだろうなと思っています。

 今日は早稲田大学探検部OB会よりメールが来たので、お知らせもかねてブログを書いてみました。

 以上、39日、10日に水道橋で福島生き物の記録の上映会があるようだ」

ブログに載せます。



 


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿